• 火・金20時まで診療

092-866-5677

• 当院は予約制です
    受付は診療終了時間の30分前までです

FREE

自由診療について

ざいつ循環器・内科では、保険診療適用の治療だけでなく、その他お体のお悩みにも対応いたします。 お困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

男性型脱毛症治療(プロペシア処方)

男性型脱毛症(AGA)については「フィナステリド」という成分が世界でただ1つ、医学的に効果が認められております。プロペシアはこのフィナステリドからできています。 ざいつ循環器・内科では、このプロペシア処方を行っておりますので、脱毛に関するお悩みをお持ちの方はまず、お気軽にご相談下さい。

AGAについて、詳しくは万有製薬株式会社の公式サイトをご覧下さい。

抜け毛、薄毛(うす毛)対策【AGA-news】|MSD株式会社

子宮頸がんワクチン接種(サーバリックス)

子宮頸がんは、ほとんどが発がん性のヒトパピローマウィルス(HPV)の感染を原因として発症します。サーバリックスは発がん性のHPVの感染を防ぐためのワクチンです。

注意点として、十分な効果を得るために3回の接種(初回接種、初回接種から1ヵ月後、初回接種から6ヶ月後)が必要で、10歳以上の女性から接種の対象となります。接種は1回あたり16,500円です。予約制となっておりますので、直接受付またはお電話にてご予約下さい。

子宮頸がんについて詳しくは子宮頸がん情報サイトをご覧下さい。

子宮頸がん情報サイト『allwomen.jp』